スポンサードリンク

ネット掲載の土地2件を問い合わせたら両方とも売り切れwww釣られクマーwww

El Gouna Turtle House R01.jpg
"El Gouna Turtle House R01" by Marc Ryckaert (MJJR) - 投稿者自身による作品. Licensed under CC 表示 3.0 via ウィキメディア・コモンズ.



「今住んでいる賃貸の更新時期までに家を建てるってなると時間がないな!?」

「1回賃貸に住んでから家建てるの考えるってなると、また300万ぐらい損することになるな!?」

「しかも35年ローン組むってなると、年齢的にきつくなってくるのでは!?」

ってことになり、夫と相談して2年以内に、というか1年半ぐらいで土地買って家を建てる方向に話が進み始めました。
そうとなったら行動が早いうちのおっさん。気になる土地2件に問い合わせをしてくれました。


【スポンサードリンク】





「あく電話しろよー><」
「やだよー><」
「じゃあ俺がするよー><」

んでおっさん、2件問い合わせた結果…どっちの土地も売り切れていたとのこと。
個人情報(名前、年齢、現在住所、職場の最寄駅やらその他諸々…)を色々聞かれて、その場は終了。

Deepsea.JPG
"Deepsea" by Lsuff - 投稿者自身による作品. Licensed under CC 表示-継承 3.0 via ウィキメディア・コモンズ.

つ、つ、つ、釣られクマーwwwww釣り物件><!!釣り土地!!ガオォォ……。

もう売れてる土地を掲載しっぱなしにするのやめてクマー(涙目)。
それともあれかな?たまたま、たまたま?タイミング?それとも駅近の土地はかるたみたいに掲載された瞬間にバァンと取らないと売れちゃうのかな…。

何はともあれ、ネットに掲載されている情報だけ仕入れているのではダメってことが早めの段階でわかってよかったです。

おっさんのiPhoneには、当日だけで3回も不動産屋さんから電話がかかってきました。

今日もかかってきたりしてwwwww
明日も、明後日もかかってきたりしてwwwww

情報はメールでくださいって伝えてるのに「メールしましたので^^」って電話をかけてくるマメな営業さんwwwww(まあわいも昔はそんな感じで営業の仕事してたけど

紹介してくれるのisありがたいです。釣られクマーな感じになりましたけど、色々紹介してください。よろしくお願いしますwww

【スポンサードリンク】




Share on Google Plus