スポンサードリンク

イケダハヤト氏がスナフキンっぽい問題

イケダハヤト氏はスナフキンのコスプレをするべきである

Snusmumriken, wandering.jpg
"Snusmumriken, wandering" by Ulvenok - I drew it in photoshop from reference then reduced it to two colours to make it inkish.. Licensed under CC 表示-継承 3.0 via Wikimedia Commons.

前々から思っていたのですが、イケハヤさんってムーミンに出てくるスナフキンっぽいですよねこんにちは。
ムーミンが好きすぎて、家の中をムーミンだらけにしている私としては、非常に興味深い人物です。


IKEAで買った棚とムーミングッズで収納スペースを確保した
        | 
        まだ岩手の魅力に気づいてないの?-グルメや観光お散歩ブログ
IKEAで買った棚とムーミングッズで収納スペースを確保した | まだ岩手の魅力に気づいてないの?-グルメや観光お散歩ブログ

イケハヤさんの人形?抱き枕?もソファーあたりに飾ってもいいかなーなんて思う今日この頃。

・・・っていうのはさすがに嘘ですwwwサーセンwww


【スポンサードリンク】




イケダハヤトさんってどんな人?


私が知っている情報をパパッとまとめます。

・1986年横浜生まれ
・早稲田大学出身
・小6でパソコンを入手
・既婚子持ち
・ブログでむっちゃ収入得ている(プロブロガー)
・ブログが炎上しても丸焦げて燃え尽きるどころか強くなる
・東京から高知に移住した
・イケボ
・スリム
・ポエム
・食器洗剤を使わない(今もかどうかは知らない)


スナフキンってどんな人?


・ムーミンの親友
・孤独と自由を愛する詩人
・旅人
・ブログ書いたら絶対炎上するんじゃね?(「ムーミン谷を犯罪でいっぱいにしよう!」とか意気揚々で言っちゃうよ!)
・イケボ(CV:子安武人)
・所有を嫌う
・指図されるのが嫌い

お互いポエムを書いたり、移住をしたり、縛られるのが嫌いだったり、イケボだったり・・・。多分スナフキンも食器洗剤を使いません。似ていますね!
スナフキン男子はモテるらしいし、イケハヤさんもモテるのかな!?!?!?

スナフキンの名言とイケフキンの名言!


大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ byスナフキン

やりたいことをやるのに理由などいらない。理由は「後から」付いてくる。理由を「先に」用意しようとするから、行動できなくなるんだ。 byイケフキン
http://www.ikedahayato.com/20150119/17163977.html

「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ byスナフキン

今日死ぬかもしれないじゃんw byイケフキン
「35年ローン」とか意味不明すぎて笑えるwww

いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ。byスナフキン

ブロガーたちよ、本音を語りましょう。そして、「結果的に」炎上しましょう。byイケフキン
ブロガーに告ぐ。「炎上を避ける方法」なんか考えているから、つまらないんです

ムーミン「義務って何のこと?」
スナフキン「したくないことを、することさ」

やりたくないことをやらないでいれば、自然と「やりたいこと」に取り組む時間が増えます。byイケフキン
「やりたくないことはやらない」4つのメリット

自然を感じるだろ…? 強い風の前に立って自分達に向かって進んでくる雨を感じるのは、なんて素晴らしいんだ byスナフキン

「山からの風ってすごい気持ちいい」byイケフキン
「炎上恐れない」ブロガー・イケダハヤト 移住した高知で「飲酒運転疑惑」で釣る?

きゃあああああああ><♡
イケフキンさま〜!!!!!!!!!!

イケフキンにオススメのファッションコーデ特集♡


これであなたもスナフキン!小顔効果もあるトンガリハット




スナフキンの本体といっても過言ではないトンガリハット♡これを被れば山のリスやタヌキもあなたにメロメロッ!?
つばが広いので紫外線対策にもぴったりです♡

秋冬の定番!モッズコードで越冬しちゃおッ♪




越冬グッズの定番といえばモッズコート!流行り廃りのないアイテムだから1枚持ってるだけで3年は越冬できちゃうすぐれもの♡

45Lの大容量!3000円以下で買えちゃうデイパック




ちょっとタートルズっぽい雰囲気なのもSoooo Good♪焚き火でピザを焼いちゃおう!

山で暮らすならトレッキングシューズを!





山暮らしを計画するなら絶対持っておきたいのがトレッキングシューズ。足へのダメージは精神へのダメージ。心豊かな山暮らしをするためにはGetすべきアイテムかも♡

最後に

ムーミン 劇をやるという話になったら、私はアリサの役がやりたいです。よろしくお願いします。

【スポンサードリンク】




Share on Google Plus