スポンサードリンク

ネットで購入!結婚式のためのネイルチップ(つけ爪)を探してみたよ

爪を伸ばすストレスでハゲそうです…



ライター業のくせして、オシャレして爪を伸ばそうとしたらストレス指数が半端ないですこんにちはっと。
もともと爪を伸ばしてネイルを楽しむなんていう習性を持ち合わせていない私。じゃあなんで爪伸ばしてるんだってーと、9月にある結婚式のリハーサル的な感じで伸ばしているところなんです。

だがしかし…!案の定!!下馬評通り!!!!!
長い爪でのタイピングのしづらさは異常なのであった〜(鳴)。


てのひら側から見て爪が見えてるだけでもうタイピング困難になります。
オシャレな渋谷のOLたちはよくネイル爪で仕事しとるなあ…(白目)。
オシャレは何かを犠牲にしないと楽しめないのですね!?

ということで、帰ったら爪を切ります。そして結婚式もネイルしてもらおうと思っていたのをやめて、ネイルチップで挑もうかと思います…。Amazonと楽天で探そ …。

ということで今回はざっくりとAmazonで見つけた花嫁ネイルチップを淡々と貼っていきたいと思います。

写真もたくさん撮ってもらうと思うので、つけ爪にありがちな自爪からチップが浮いてるのが丸わかりというのは避けたいところ。
ピンク系や根元がクリアなものを中心に探してみました。以下、画像クリックで商品ページにも飛べるので気になる方は是非。


【スポンサードリンク】




爪先の花×キラキラストーン




シンプルなのに華やかさとゴージャス感があっていい感じです。アラサー&アラフォーでも取り入れやすいネイルかと思います。とりあえずこれが第一候補。

あえてドレスに和柄をチョイス?




海外挙式ということもありますし、あえて奇をてらって和柄ネイルをチョイスするのも面白いかなーと思います。まあでもこれは…成人式用かな?www

ブルーも爽やかでいいかもしれぬな!?




これも大人っぽくて可愛いでござる><♡
イタリア挙式だし、ちょっと背伸びしてブルー系を選んでみるのもいいかもしれない…。
あれに乗るよ!ベネチアのゴンドラ!むっちゃ楽しみぽよ><♪これが第二候補かな。

ゴールドでセレブ感を演出ッッッ!!!




ん〜。ん〜。可愛いけど、ドレスもゴージャスにしないといけない感じisありけり。
ドレスは今のところまだ未定なのですが、そんなゴージャスな感じにはならないようにしたいです。嫌味な結婚式写真になるのが嫌だし、そもそもセレブじゃないですしおすし。

プルプルした艶ジェルネイル




これもシンプルで可愛いですな。肌馴染みもよさそう。プルプル感、ピチピチ感…ほしいところではあるけども、ドレス次第かな。

花嫁たるもの白でまとめるべき!?




これは!!!これはいい!!!
嫌味のないゴージャス感!!!

このネイルを第一候補に選びますか?
▶はい いいえ

おまけ



ムーミンのネイルシールをみつけました。

いやはや結婚式の小物探しも大変ですな。ドレスやベールやシューズの他にも、ブライダルインナーやリングピローなど色々用意しているところでございます。髪型も考えなくちゃいけないし、選ぶ楽しさもありつつ、マリッジブルーになりかけておりますwww

【スポンサードリンク】




Share on Google Plus