スポンサードリンク

IKEAで買った棚とムーミングッズで収納スペースを確保した



【別ブログからの移動記事】
「部屋が散らかるのは収納スペースがないから」ということで、ダイニングテーブルの後ろにある窓のところに棚を設置しました。
棚はIKEAで2万円ぐらいで購入。
最初は無印良品で買う予定でしたが、予算8万円ぐらいになってしまい、思い直してIKEAも見てみました。
気に入る棚に出会えたのでIKEAに浮気w

f:id:watakochan:20141103231443j:plain
量産型の棚〜w

ムーミンが大好きなので、ムーミンの収納ケース(3500円)を5つ買って、そのうちの4つを棚に並べました。





他にもムーミン、ミィ、スナフキンのクッション(各3800円)を並べてみたり、ムーミンのティッシュケース(2000円弱)を置いてみたり。
インテリアにこだわってる風なスペースづくりをしてみました。




 上の棚には、近いうちにムーミンのぬいぐるみを買って並べたいと思います。
(お金がない><。)

【スポンサードリンク】




Share on Google Plus