スポンサードリンク

小学生が歌う「八木山ベニーランド」の替え歌にありがちなこと




仙台にある「八木山ベニーランド」。このCMは岩手県でも流れていて、小学生時代はみんなでベニーランドの替え歌を歌っていました。岩手だけではなく、宮城県、山形県の小学生もベニーランドの替え歌が大好きだそうです。

私が通っていた小学校では、
「ヤンヤンヤヤ〜ン八木山の〜 ベニーランドにでっかい糞が!」という歌詞でした。いたってシンプルですね。
しかし、他の小学校ではもっと過激に、そして長い替え歌が歌われていたみたいです。


【スポンサードリンク】




やんやんやや~ん 八木山の~公衆便所にでっかいうんこ
 でかーいぞー くさーいぞー はーみでーるーぞー[mixi] 八木山ベニーランド | 小学生の頃、こんな替え歌してました

♪やんやんやだーやめでけれー そこはおいらの 大事なところ
触るなー 叩くなー 引っ張るな!! [mixi] 八木山ベニーランド | 小学生の頃、こんな替え歌してました

やんやんやや~ん 八木山の~ベニーランドにでっかいうんこ 、割り箸でーつつくとー転がるよッ♪[mixi] 八木山ベニーランド | 小学生の頃、こんな替え歌してました

やんやんやや~ん やぎやまの~ ベニーランドにでっかいクソが つつ~けば~ べちょ~べちょ~ き~たな~い~よっ♪やん、やん、やや~、やっぎやっまの~♪
がーりがーりーくーん仙台には、ベニーランドなる所があるらしい - デスクトップ2ch

ガリガリ君やめwww
そしてなんでみんなクソをつつくのかwww
「やんやんやだーやめでけれー」ってのも方言丸出しでめんこいwww

ちなみにこんな歌詞ではありませんが、東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌も、ベニーランドの替え歌なんですよ〜♪

久々に行きたいな〜。

【スポンサードリンク】




Share on Google Plus