スポンサードリンク

排便管理アプリ「ウンログ」が色々ぶっとんでいてやばい問題www




ここ数日、便秘ーナになっていた私。
どうしたものかとツイッターで助けを求めていたら、鍵垢のフォロワーさんから「アプリで管理するといいよ」と教えてもらいました。
「なるほど。それはよさそうだ。」
そうおもった私は、さっそくアプリを探してみることに。

どんな検索ワードがいいのか悩みましたが「排便 管理」とか「便秘」とか、そういうので検索したかと思います。
そして、どこかで聞いたことあるな〜っていう「ウンログ」というアプリをDLしてみました。
ダウンロードする前にひっかかることがありました。


【スポンサードリンク】





えっと・・・。
「お通じで貯まるポイント」ってなんでしょうか・・・。畑の肥料としてうん○をすることで、なに?等価交換的な・・・?そういうニュアンスでしょうか・・・?
まあ、あまり気に留めても仕方ないと思い、とりあえずダウンロードしました。ダウンロードしてる途中で催してきたのでトイレに行きました。出ました。

15分くらい前に「ビオラクミン」という整腸剤を飲んでいたのがよかったのかもしれません。もしくは朝のんだ冷たい麦茶。

【第3類医薬品】新ビオラクミンW 360錠

【第3類医薬品】新ビオラクミンW 360錠
価格:1,814円(税込、送料別)


アプリを立ち上げてさっそく使ってみると・・・。


なんということでしょう・・・。
うん○の例えが「ふわふわ カレー(並み盛り)」!!!!!
オ、オ、オ、オエーッ!!!!!wwwww

そしてさらなるショッキングなことがwwwww


まさかまさかの「位置情報」を求める通知が・・・。
ちょっとまって><。チョトマテ、チョトマテ、オニーサン><(古)。
さすがに許可はしませんでした。なんのために位置情報を求めてるの?戸惑うよwww

なんでしょうか。「ここで排便したよ」っていう位置情報を記録するの?
たしかに居心地のいいトイレ、悪いトイレってありますもんね。
私はコンビニで排便しようとしても出ませんが、パチ屋のトイレだと音を気にしなくていいのと清潔なのとで結構出やすかったりします。あ、ギャンブルはしませんよ?トイレ借りたくて入ってるだけです(それも問題かw)。

「変なアプリだなあ」と思いつつ、興味が出てきていじっていると、うん○に点数をつけられてしまいました。


64点・・・。結構シビアな点数です。
そしてまさかのダイエット格言つき!
「バカであれ。正直であれ・謙虚であれ。」

そうですね。ダイエットは多少バカにならないと続けられません。「こんなんで本当に痩せるのかな?」と考え出すと痩せられない・・・中途半端に考えると痩せられない・・・。そういうことって、ありま〜す☆

関連記事

「まったく意味わからんアプリだぜ」と思いつつ、さらに使っていくと、衝撃の機能が!!!


うん○をカメラで撮る #とは

意味わかωなぃ。。。意味わかωなすぎて、うωログの会社しらべた。。。
って・・・うんログ株式会社なるものが・・・!!!

ウンログ株式会社 | コーポレートサイトウンログ株式会社 | コーポレートサイト

ヒエッ!!!
ヒエッ!!!!!!
ゾゾゾゾゾッ!!!!!!!!!

ゾクッ・・・・・><。

眠いじゃないよwwwこっちは衝撃のアプリに目が覚めたはwww
いやはや、変なアプリをダウンロードしてしまいました。しかし、便利なアプリだとは思っております。気持ちの悪いアプリだとは思いますが、使わせていただきます。
腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!

【スポンサードリンク】




Share on Google Plus