スポンサードリンク

ウエディングドレスの試着に行ってきました



昨日は原宿の某サロンにお邪魔して、ウェディングドレスの試着をしてきました。
去年までは「ダイエットやるやる詐欺」で、言ってるわりには全然痩せられていなかった私ですが、今年に入ってからさすがにまずいと思い、162センチ59キロから52キロまで体重を落としました。

まだちょっとゴツいですwそんでもって、笑顔がトトロみたいで我ながらびっくりしました。自分の笑顔ってあまり見ないので、たま〜に見るとびっくりしちゃいます。



【スポンサードリンク】





写真はあまり見せられません(というか、調子が悪くて1着しか着てないのであまり撮れてないっていうw)。

なんというか成長期を巨デブ体型で過ごしてしまったので、骨格がデカいのがコンプレックスなんだよなあ。
骨格矯正にも行ったほうがいいのか、体重が落ちればちゃんとほっそりなるのか・・・。細かった時期がないのでわかりませんwww

式が9月なので、それまでにあと3キロほど落としたいなーとは思っていますが、無理なら2キロでもいいですwなんかもう疲れてきちゃいました←ぉぃw

こんな適当じゃダメですね><。ちゃんと3キロ痩せます><。

7ヶ月で7キロなので、月1キロペースで落とせている計算です。
それ以上のペースになると、虚弱体質なのでフラフラ〜ッとなっちゃいます。
ダイエットで無理は禁物!無理は続かないから失敗の元でございます〜。あれ、やっぱり2キロしか落とせなくね・・・?www

おわり。

Share on Google Plus