スポンサードリンク

Bloggerのテンプレートを使って初心者でも簡単にかっこいいブログが作れたよ!




Yo!!!



せっかくBloggerでブログを開設したことだし、オシャレなデザインにしたいと思って頑張っていじってみました。まだ文字のサイズとか、ところどころ直す部分はあるのですが、だいたいこんな感じかな(てかタイトルのローマ字なんや!?どうやって直すんや!?ww)。

使ったテンプレートはこれ(無料)。【Extremis Grid Based Blogger Template

Bloggerはオシャレなテンプレートがたくさんあって、どれにしようかかなり迷いました。レスポンシブデザインがよかったので、それに絞って探しました。
最初は違うデザイン選んで作っちゃってましたが、最終的にはこれが見やすいかな〜と…決定!


【スポンサードリンク】


英語バージョンなので、文字サイズ直すやーつとかは必要ですが、HTMLとかCSSとかほとんどいじったことのないような初心者でも、時間をかければ簡単に作れるかと思います。というか作れましたw

しかしまあ、探すとテンプレートってたくさんあるものですね…。CLANNADのテンプレを見つけたときはさすがに笑ってしまいました(というかなぜ見つけた)。

Blog Templates - Skins Tagged With: clannadBlog Templates - Skins Tagged With: clannad

誰や作ったのwww外国人やwww
ということで、ご報告でした。
Share on Google Plus