スポンサードリンク

三又又三さんがペヤングに舌鼓を打っている問題


岩手出身の芸能人といったら、福田萌さん、山川恵里佳さん、いつもここからの菊地さん、そして…三又又三さんですよね!

三又又三さんといえば、ポテトチップスのCMが「不快だ」「気持ち悪い」と波紋を呼び、3日ぐらいでテレビ放映されなくなったアレが記憶に新しい方は多いのではないでしょうか。


速水もこみちさんがやっていたら、世間はまた違う反応だったでしょうねwww
三又又三、罪な男ですwww

さて、そんな三又さんですが、先日Twitterでペヤングのカップ焼きそばを食べている様子を投稿していました。


納豆をいれて食べるのか!すごく美味しそう…!私もやってみたくなっちゃいました。
こういうアレンジレシピって、芸能人の方がやってると強烈に興味をそそられてしまいます。速水もこみちさんがやっていたら、すぐマネをしちゃいます♡(もこみちだったらオリーブオイルをかけるのかな?)

ペヤングも美味しいですが、「焼きそばバゴォーン」も美味しいですよね♪


【スポンサードリンク】


岩手の方なら誰もがご存知かと思います。そう、「焼きそばバゴォーン」(大事なことだから2回言いました)。



上京するまでは全国区の商品だと思って疑いもしなかったのですが、東北・信越エリア限定の商品なんです。東京の人には通じませんwww
久々に食べたくなりました。スープがついてくるのが嬉しいんですよね。湯切りのお湯を注いで飲むやーつです。なんだか興奮してきたぞ!

Share on Google Plus